※お知らせ※


暫くはイベント出店での販売になります。※自宅ショップでの販売はしておりません




2019年04月27日

球根多肉♪



こんにちは!٩( ╹▿╹ )۶

10連休のGW始まりましたね✨

皆さん旅行とか、

どこかへ遊びに行ったりしてるのかな?(*^艸^)



球根多肉♪

球根多肉♪


寄せ植えお2つご注文٩( ╹▿╹ )۶

退職される方へ……🎁

女性とのことで可愛らしく仕上げてみました✨


球根多肉♪
球根多肉♪


他にもオーダーの寄せ植え

紹介できてないのが……溜まってる💧

また暇を見つけてご紹介させていただきます🙇



我が家自慢の球根ちゃん♡


球根多肉♪


人気ですぐにお嫁に行っちゃうコンコルちゃん……


それと今回初デビューの


球根多肉♪

オーニソガラムspちゃんのお花

小さくて可憐なお花(*ˊ˘ˋ*)


白いお花が咲く球根では今のところ断トツで1位です笑笑



球根多肉♪

何気にこちらも人気のメセブリ!

ゼリー感のある葉の雰囲気……

日によく当てると葉先がペシャッとなるのですが

変なの育てたい変態さん向きです笑笑

見た目とは違って意外と育てやすいのもポイント(*≧艸≦)



球根多肉♪


色々紹介しといてなのですが……

GW期間中の4/29~5/6はshopお休みになります💧

よくお店にいらっしゃる方はご存知かと思いますが

当店は住宅街で駐車場も2スペースのみで

休日路駐してしまうと近隣のご迷惑になる恐れがあるため

基本的には祭日、休日はお休みです┏●

どうしても休みの日にしか来れないという方は

お電話等でご相談ください((。´・ω・)。´_ _))ペコペコ


突撃訪問の方は対応できません(><)

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)





最後に……

球根多肉♪


でかキセロ!

ではまた明日~~~ˊᵕˋ)੭


いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*) ポチッと画像をクリックで元気がでます♪♪♪↓ ↓ ↓
またブログに遊びにいらしてくださいね♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ご報告
ご報告(2022-01-25 13:53)