ミックスベリアその3

ASUKA

2022年02月01日 19:32

こんばんは~~~


本日もミックスベリア‎|•'-'•)و✧

……とその前に。。。

うちの藤紫を見て欲しい

綺麗すぎて皆に見せたいんです笑笑




1番美しかった時の藤紫……(*^^*)

こんなに美しくなるとは予想以上だったので、皆さんの参考になれば



ではでは続き!






ミックスベリア027「ラズベリーメモリーズ」



※参考株 おらいさんInstagramより

うーん……色も形も美しー




キュッとなってる時の成長点の部分が

ピンクレッドで綺麗ですね

この子はきっと争奪戦になるんだろうなぁ……

それぐらい名前も見た目も可愛い品種です!





ミックスベリア015「桜子」


参考株は私が探しきれなかったのでありません

ですが一般の方のブログに蓮花のように美しい桜子が多数あります

良ければ検索してみて下さいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



↓↓↓おらいさんInstagramはこちら↓↓↓
https://instagram.com/oraorai?utm_medium=copy_link

↓↓↓苗はイベント出店で販売致します↓↓↓
※詳細は以下リンク先よりご覧下さい

https://kyokogreen.ti-da.net/e12147035.html

関連記事