※お知らせ※


暫くはイベント出店での販売になります。※自宅ショップでの販売はしておりません




2013年12月23日

多肉リースと他アレンジ・・・ありがとうございます(*^^*)





こんばんは★



今日は祭日での営業でしたが


たくさんのお客様にお越しいただき感謝(*^0^*)




皆様ありがとうございます♪♪♪




それにしても今日はいい天気で


過ごしやすい1日でしたね~♡,




ポカポカ陽気で多肉ちゃんも気持ちよさそうだったので


営業時間前にパシャリ(p□q♥∀♥`)




多肉リースと他アレンジ・・・ありがとうございます(*^^*)



我ながら気持ちよさそうな多肉ちゃんの


いい顔を撮れたと思うのですが


いかがでしょう?(笑)







そしてクリスマス2日前でもあったので


プレゼント用にしてもらえたらと


アレンジ作品も何点か販売に出してみましたヾ(✿❛◡❛)ノ








↓本日の分↓


多肉リースと他アレンジ・・・ありがとうございます(*^^*)


ツリーアレンジ・フェンスアレンジ・・・・SOLD




多肉リースと他アレンジ・・・ありがとうございます(*^^*)


多肉リース・・・SOLD



他アレンジもお買い上げありがとうございました!



あと1点、別のアレンジが残っていますが


クリスマスの営業日にまた追加予定です^^












♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*




昨日のお花続き。。。






マッソニアさんのお花が咲いた~♪♪♪



多肉リースと他アレンジ・・・ありがとうございます(*^^*)



毎年この子のお花は楽しみにしているのですが


相変わらず面白いお花だ~(。→ˇ艸←)


多肉リースと他アレンジ・・・ありがとうございます(*^^*)


あっぷー\(^0^)/



この子もイソギンチャクみたいな


触手っぽいお花~^m^



ちなみに良い香りがするんですよ★




あ!

せっかく咲いてたのにお客さんに匂いしてーって言うの


忘れてた・・・(TT)




25日まで香りがあるか分からないけど


良ければかいでみてくださいね^^









とっても綺麗に紅葉した桜吹雪さん♡



多肉リースと他アレンジ・・・ありがとうございます(*^^*)


真ん中におけけがあります(○ ̄∀ ̄○)



グリーンからじんわり・・・と


ピンク色に染まってるのが可愛いです(♥。◑౪◑。♥)





それにしても今日は天気も良いし


何か良い事が起こりそう!?


と思っていたら・・・






なんと!!



多肉リースと他アレンジ・・・ありがとうございます(*^^*)



多肉リースと他アレンジ・・・ありがとうございます(*^^*)



手編みのグローブ*。・(>∀<)。・*




ずっと外にいたら手がだいぶ冷えるのですが


それを分かっていたかのように・・・お客様から・・・(。TАT。)


超・・感動!!


Aさんいつもありがとうございます(❤ฺ→∀←)


というかエスパーですね!そうですね!?(笑)




実は今もこのグローブをつけてブログ書いてます♪



暖かい~~(๑◞∀◟๑)



大事ーーーーに使わせていただきますね!






ここまで読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
↓ ↓ ↓


1日1回ポチっとクリックして下さると嬉しいです^^


いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*) ポチッと画像をクリックで元気がでます♪♪♪↓ ↓ ↓
またブログに遊びにいらしてくださいね♪
同じカテゴリー(多肉アレンジ★)の記事
球根多肉♪
球根多肉♪(2019-04-27 13:57)

教室と兜^^
教室と兜^^(2019-03-08 09:05)

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2018-08-05 19:09)


この記事へのコメント
こんばんは^^

今日はいろいろと教えてくれてありがとうございます^^
母チャン!
とっても喜んでいました♪
家に帰った後も1時間ぐらい多肉トークしてました(笑)
3枚葉の・・・・名前なんだったかな??
あれ見て「2枚葉も買っとけば良かった~」と言っていたので
明後日にでも買いに行くと思いますよ
Posted by *sayu**sayu* at 2013年12月23日 22:02
*sayu*さん

こんばんは~^^
月曜日はご購入いただきありがとうございました~♪

お母さん喜んでいたんですね(>∀<)嬉しいです☆

タニトークは楽しいですよね^m^
私もほぼ24時間多肉の話してないか!?
って思う時がありますw

2枚葉の多肉ちゃんも気になっていたんですね^^

たぶんあと1個残っていたはず・・・
Posted by kyoko&askkyoko&ask at 2013年12月26日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。